ヒトデちゃん戦記

サッかみのブログです。

サッかみがピカブイをオススメする2つの理由

サッかみです。

突然ですが皆さん、11/16に発売された「Let's Go! ピカチュウ/イーブイ、やってますか?

ボクはやっています。とても発売を楽しみにしていたので、買ってからめちゃめちゃ楽しんでいます。

f:id:scizor_gos:20181122145404j:plain

このソフト、周りの反応を見ると、「本編じゃないしぼちぼち」とか「USMのレートの方が楽しい」という人が多く、バトルガチのポケ勢にはあまり受け入れられてないように思えました。

確かに、システムがポケモンGO寄りというのもあって、これまでのポケットモンスターシリーズに慣れ親しんできた人にとっては、受け入れるのが難しいものなのかもしれません。

ですが、このゲームはポケモンが好きな人にはぜひやっていただきたいと、実際にプレイしてそう思いました。

全て話すと長くなってしまうので、大きく2つ取り上げてご紹介しようと思います。時間のある方は、ゆっくり見ていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:scizor_gos:20181122145247j:plain

①可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:scizor_gos:20181122145307j:plain

②アド!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。皆さんピカブイやりましょう。