ヒトデちゃん戦記

サッかみのブログです。

ヒトデちゃん戦記、開設

サッかみです。

 

以前まで某別サービスを使用してブログを書いておりましたが、諸々の都合ではてなブログへ移行しました。

 

記事もコピーして完全移設しようかなとも思ったんですけど、めんどいので、あちらの「はさみでつづった日記」はそのままに残して、新たに「ヒトデちゃん戦記」としてブログを開設しました。

 

戦記とはいうものの、ほんとに戦った思い出ばっか書くわけではなくて、スタンスは今まで通りで。

 

でも、新たに開設したということで、これまでよりも張り切ってオフレポとか更新していきたいなとは思ってます。

 

今後ともよろしくお願いしますね。